遠い願い

もう私はここにはいないのに
もう私は何もできないのに

もう君はここにはいない
もう君は僕と話すこともできない

ずっとずっと貴方の傍にいたかった
ずっとずっと笑顔の私でいたかった

ずっとずっと君の傍にいたかった
ずっとずっと笑顔の君が見たかった

必ず帰ってくるって約束したけど
必ず未来を生きるって思っていたけど

必ず帰ってくるって約束したのに
必ず未来を共に生きるって信じていたのに<

貴方との距離は遠いけど
私の声が届くことを願うよ

君との距離は遠いはずなのに
暖かい風が僕に伝えたよ


――ありがとう――
あとがき
人物を2人にして、対称にしてみました。
おぉ前より長くなった(^^
inserted by FC2 system